フッジサーン


- |
今夜
用事が入ったため今夜はお休みします
申し訳ない

次回は未定
出来れば次までにあらすじとか配信まとめとか作ろうと思う
配信 |
トラスティベル
終了いたした

21:25〜23:50 ショパンの夢
23:50〜00:20 ストラングルホールド
でした
ショパンは2章を終了、ストラングルホールドはさっくり1面クリア

次回は水曜日の予定、同じく21:00からキリのいいところまでショパン、時間あればストラングルホールド
こ、今度はちゃんと遅れないように、あとトラブル無いようにがんばるよ!


これだけじゃさびしいので続きに美希の騎乗位を貼っておくよ!!

http://zentsp.ddo.jp:11111/


九時からトラスティベル配信やってます

ちょっとトラブル、20分までには何とか復旧します

二章の砦ボス撃破直後から

もしかしたらストラングルホールドもやるかも

>配信まーだー?
もう始まってるけどつながらないかしらー?

続きに美希の騎乗位

続きを読む >>
配信 |
続き

申し訳ありませんが配信は中止で

なるべく近いうちに続きやりますゆえ・・・

あとちゃんとした更新もやります・・・

配信 |
今夜
終了しました。
大作RPGの続きはまたやります!
いつやるかは未定、なるべく早く確定させます。

今夜九時から多分配信やります

箱○のRPGか技能検定の予定

http://zentsp.ddo.jp:11111/

開始しました。

〜23:45まで

追記:少し遅れます。30分までには始めたい
10代になるまで検定やって次に超大作RPGをやります

配信 |
まさかの

22:30より全クリするまで寝ないエブリパーティ配信

http://zentsp.ddo.jp:11111/

03:20に終了!4ステージを4時間50分でクリアというハイペース、これは褒められていいレベル
いやー、やりきったぜ!エブリパーティ配信第二部おはなしすごろく最初から最後までぶっ通し配信をお楽しみに!!

続きに俺の今の気持ち!!

続きを読む >>
配信 |
TOP