フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< トラスティベル | main | 今夜 >>
平面タペストリー

ずいぶん前になるけど送れて発送された特大千早タペストリーが届いたよ!!



でけぇ!!(およそ450*1400)
あと真っ平だ!驚きの再現度だね!サイズ的に後ろの千早が等身大くらいかなぁ



顔アップ



・・・




あとXBOXの所持ゲームを貼っておこう
なんかエブリパが減ってる・・・7本あったはずなのに

続きに拍手お返事

>STRANGLEHOLDを楽しんでいる人発見!
>僕もユンファ〜って感じで楽しんでます。
>発売日に買って遊んだけど、仕事が忙しかったりと積んでました。
>でも、最近また遊んでみて、やっぱ2面のヘリからの掃射が難関(T T)
>売れてないからまともな攻略情報無いし。
このゲームが売れないのは間違ってるよ、楽しすぎる
二面…これから難しくなるのか、でも何とかがんばってみるよ!
実は俺ゲームは攻略見たら負けだと思ってるんだ・・・(マイルハイクラブで延々死につつ)

>騎乗位だ。確かにこれは騎乗位だ…でも…くっ! 
はい、騎乗位です
気まぐれで取ったナイトガンダムの騎馬が結構マッチしてよかった

>美希の騎乗位を見て
>…そんなことだろうと思ったよ!! 
なら何故声を荒げるんだい
微妙に可動が融通聞かなくてポーズに四苦八苦したよ!

iDOLM@STER |
スポンサーサイト
- |
TOP