フッジサーン


- |
<< 教会 二丁拳銃 横っ飛び 白い鳩 | main | その名はテキーラ >>
カクテルポーリードレス真

周りがカクテルポーリードレスで更新してるから俺も!
ということで予定を変更して真のカクテルポーリードレスのキャプ貼る更新に










真はカッコイイ上にかわいくて最高なんじゃよ!
この服は背面が大きく開いてるからそれもうまく撮りたかったんだけど
納得いくものが取れなかったので断念。


最後に一枚







トレス疑惑


続きに拍手お返事

>トラスって略称は新鮮!
>みんなショパンって略してたよ。
>あとトラスって、サーモントラウトみたいね!(…自分で言ってて、そう…かしら…と思った)
>ああそうだ!ハラスと間違えた!!
トラウト+ハラスでトラスか・・・無いな!
私はトラスティベルって言うのが一番しっくり来るかなぁ

iDOLM@STER |
- |
TOP