フッジサーン


- |
<< \(^o^)/ | main | 東京ゲームショウ >>
ロケランサバイバル

今日は略称の定まらないデススマイルズメガブラックレーベルの稼働日

新要素をがっつりプレイ・・・といいたいところだが、飲み会行ってからロスコロをするのでお預けである
サキュラが使い魔2匹で打ち返し吸収はどんな感じか気になっているが
打ち返しが来るレベルまでいくと死んじゃうので関係の無い話だったぜ


気を取り直して本題のゆうちゃん配信恒例雪族砦ロケランサバイバルのコツ

近距離で相手がジャンプ撃ちしてくる場合自分はジャンプを控える
直撃さえ緊急回避で避けられればまず死なない、緊急回避のタイミングはジャンプの頂点くらい
相手がリロードのジャンプを行った直後に相手の着地予想地点にジャンプ撃ち
出来なければ相手が空中にいる間に撃てば相手は転ぶので、グレネードとロケランで起き攻め

着地地点狙いは段差をあがってる人とかを狙うときにも応用するとベネ
さらに応用としてワイヤー着弾地点狙いなどもやってみるとかっこいいかも

この戦法を使って戦えばぜんぜん倒せないで終わることは無いはず
気合と緊急回避とガン逃げで生き延びれば上位に食い込むのも夢じゃない!!

粘菌さんに勝てないのでよくて2位だがな!


拍手お返事

 >まさかの2個目!? 
何本目に死ぬかな〜

>エビルパーティー対戦お疲れ様ー!
>頑張ってストーリーモードをクリアしようかなと一瞬思ったんだけれど、もしかしてこれ7×6とかステージある・・・のかな
>ロスコロの記事が滅茶苦茶参考になります
>流石まこPもといZentsさん
>ヒョードル
対戦お疲れ様です。
ストーリーのほかに隠し要素やミニゲーム対戦、アイテム収集、実績解除も考えると・・・考えちゃダメだ!
AKは練習も出来ないし情報も少なかったんで真っ先に書いてみました。
詳しい動きや攻撃範囲を画像つきで説明できればベストなんだけど・・・キャプボ買うか・・・

>もっと全力でエブリパーティーを楽しもうぜ!
>でもあれほんとやってて微妙な気分になるのな
>明日はアイマスとロスコロ参加する?
>するならよろー!そろそろまこぴーに勝ちてーぜ
>ゆーちゃん 
CPU戦が熱すぎるぜ、負けると何も得るものが無いところとかCPUが強すぎるところとか
酒を飲みつつBGMをアイマスにしてプレイすれば何とかプレイできるからマジオススメ
今日のことに関しては拍手を送っておいた
ロスコロやらずにエブリと悪魔城やってたから負けてしまうかもわからんね

ロスコロ |
- |
TOP