フッジサーン


- |
<< ちょうたいさく | main | カクテルポーリードレス真 >>
教会 二丁拳銃 横っ飛び 白い鳩

アイマス更新をするつもりだったんだけどお買い物に行ってて遅れてしまったので今日はテストだけ



本当は今日のDLCでキャプ撮ろうと思ったんだけど無線ブチ壊れてPSPがネットにつながらない
ク ソ ァ !真のスタ→トスタ→とか聴こうと思ったのに!


音声も環境を整えたけどPV4へ繋いだわけじゃないからPV4録画だと音なしになるのよね
そこを整えるには光オーディオ出力のあるサウンドボードが必要で

PSP(赤白プラグ)→変換(ステレオミニプラグ)→PC入力→サウンドボード出力(光オーディオ)→PV4

と経由しなくちゃいけなくて面倒、なのでPCに入力だけで妥協



そして噂の今日のお買い物はコレ!



某所のLAOXが閉店するので投売りしてたアニマス(500円)とSTRANGLEHOLD(60%オフ)
STRANGLEHOLDは安ければ買おうと前から思ってたので買ってみた、多分積む
アニマスは続きが気になっちゃうので揃うまで見ない、揃うかどうかも不明だが
つまり・・・有意義な買い物では無い・・・な・・・

今見るといおりんの命令で春香さんを思いっきり撃ってる様に見える



次回更新は明日。
アレが届いたのでそれの写真で更新するよ!


続きに拍手お返事

>これが…5万…円に!?(手元のPV4を見つつ)
>ヒョードル
 
売る気無くても自分の持ってるそういうものってプレミア価格気になるよね
アイマスSPとか

>昨日見れなかった…
>トラスどこまで進んだの?
弓の人仲間にして砦のボス倒したよ
弓が強すぎて吹いた

iDOLM@STER |
- |
TOP