フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 英雄が倒されました | main | まさかの >>
仮眠は死亡フラグ

おはようございます

いや、違うんだって・・・起きて更新の為にHaloWarsして仮眠したら朝だったんだって・・・
きっとキングクリムゾン食らってた、間違いない

そんな中私の知らないところでとても楽しいことが行われていたようです
なにこのありえない偶然
気がついたら対戦が始まっていた

これは許されざる反逆行為といえよう。

こんなことが二度と起こらないよう箱○の中には常にエブリパのディスクを入れておこう・・・

メインのHaloWarsですが、既にwikiが出来ていたようで
Halo Wars @wiki
ここに載るようなこと書いても意味無いかなぁとか思ったので今回はwiki紹介だけで
発売されたらHaloWars配信をやるしかねぇ・・・

で、wiki内の実績のページで興味深い物を発見
>難易度レジェンダリーでキャンペーンをクリアしよう
体験版では最高難易度がヒロイックだけど製品版では上の難易度も用意されてるようで安心

AgeOfシリーズはAOMしかやってないんだけど、AOMの最高難易度では+100%付いてまして
資源収集速度2倍!資源獲得量2倍!兵士生産速度2倍!計8倍の兵士生産だー!!
とかやってきまして、それはもう阿鼻叫喚な難易度でした

HaloWarsがどんな具合になるのかいまからワクワクがとまらない


続きに拍手お返事


>RTSは好きなのですが、
>どうにもプレイが上達しないんですよね…。
>やはりとにかく作って一気に突撃がいけないのかしら…。
>そんな自分ですが、HaloWarsは購入予定なので
>購入したらオンライン対戦していただけますか?
>Byぜにょ〜る
プレイは他人のリプレイとか見ると結構参考になりますよ
HaloWarsではAOEと同じく人口上限があるのでとにかく作って突撃は不可能です・・・
基本はバランスよく兵種をそろえて、場合と相手の生産バランスによって自分もバランスを変えるのが定石かと
オン対戦はむしろこちらからお願いします・・・ッ!

>流石に19時間は寝すぎじゃない?
>体に悪いよ!
12時間寝て3時間起きて13時間寝てたからセーフ!
いや、仮眠取ろうと思ったら朝だったんよ・・・

HaloWars |
スポンサーサイト
- |
TOP