フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 模範的消費者 | main | ところで髪を下ろしたレインがかわいすぎる >>
わが軍の力に仰天せよ!!

帰宅が12時過ぎちゃう日はその日のうちに更新できないのは仕方ないね、仕方ないよ

今日は三国志大戦で傾国を試してきました
結果としては・・・基本的に惨敗、今の環境で傾国は無理・・・
というか相手の攻めを守りきれるなら攻めたほうが強いよ!

最終的に
傾国  華雄  木鹿大王 <周泰 軍師は極滅業炎

というなんとも頭の悪い感じになったが、このくらいしないと守れなかった
R太史慈で召喚して守ればまだ楽なんだろうけど・・・持って無いんだよね!


心が折れたので最後にケニアで遊ぼうと思ったら大変なことが




夢のマッチング


続きに拍手お返事

>今日、大復活とデススマイルズをやってきたけど楽しかった!
>大復活は2面で駄目で、デススマイルズはレベル3であっという間にやられてしまった。発売日が楽しみだ。
>ymk3
大復活は2面でダメだったって言うことは使用機体は赤、スタイルはパワースタイルだったのかな
大復活やるなら使用機体は青、スタイルはストロングスタイルにして、ハイパーがたまったらすぐ使うようにすれば割と楽に5面まで行けますよ
ハイパーはたまると「用意はよろしいですか?」ってオペレーターの声が聞こえる、左上にところにハイパーのゲージもあるから余裕あればそれも気にするといいかも

デススマイルズは・・・無印かメガブラックレーベルかで変わるけど
この攻略サイトを参考にすれば割とすぐにクリアまでたどり着ける・・・はず
デススマイルズ 初心者向け攻略 きゃすぱあ11さい

デスマと大復活は普通にクリアするだけなら楽なほうなのでがんばってー

三国志大戦 |
スポンサーサイト
- |
TOP