フッジサーン


- |
<< 用意はよろしいですか? | main | テストといえば許されると思った、反省はしない >>
無限沸きレイダー

今日はFallout3のBig Gunsのスキル本を持って無限沸きするレイダーの場所の記事でも


場所はメガトンから割りと近めのここ「ベセスダ廃墟」



ベセスダは開発元の名前です・・・自社廃墟にしてゲームに出すとかマジ

ファストトラベルで飛ぶとこの画面



左のほうにいるのは沸くレイダーたち、およそ10人ほどいるので準備してから行かないと死ぬこともありえる
武装は接近5人、銃4人、スナイパー1人くらい。スナイパーライフルもここで補充できておいしい

くるっと右に90度回転



正面の建物内に目的のレイダーがいます



この建物、ローカルマップだとこの位置



中に入ると一本道なので迷うことは無いと思うけど、レイダーが本持ち含め4人いる
まぁ外の奴ら倒せるなら問題は無いはず



こいつが無限沸きのレイダー、火炎放射装備だけどなぜか近接持ってもたついてた



持ち物は大体こんな感じ、本と火炎放射器補充できておいしい

これで君もBigGunsを100にして汚物を消毒しまくろう!!


続きに拍手お返事

>πタッチといえばやよいのはずなのにやよいでπタッチができないのはおかしいわは〜と叫んだら
>某氏が「Rik兄に抗議だ!」というので抗議しようとやってきたら美希にπタッチができたのでとりあえずタッチしといたわは〜
美希のボタン配置したら拍手数が伸びました、次は千早のボタン追加かなぁ・・・
大航海時代オンラインのほうもそろそろまた復帰する予定なんでよろしく

>俺はあえて左のおっぱいを触るぜ!
>…ごめん美希
両手で両方がジャスティスだと思います

>寝るまでが2/1(日)とのことですが、一応名義上の2/1ももうすぐ終わりますよ…!!さあ更新を…!!
>とはいうものの、毎日更新を心がけていると、日付が変わる頃や寝る前などにいろいろと気をもむことが多くなってしまって
>生活を圧迫してくることがあるので、まあ気分でやったりやらなかったりするのがいいと思いますぜ!
>エブリパーティ買うかどうかは別としてさ! 小石川 
『毎日更新をする』・・・『エブリパーティーも買う』・・・「両方」やらなくっちゃあならないってのが
ブログ管理人のつらいところだな、覚悟はいいか?俺はできてる・・・ってあれ、おかしくね

Fallout3 |
- |
TOP