フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 進めー!! | main | 無限沸きレイダー >>
用意はよろしいですか?

今日はゲーセンで大復活をやってきた、シューティ第2形態で終了
道中適当すぎるからもうちょっときちんとパターン組まないとなぁ・・・

そういえば箱○版怒首領蜂とデスマの発売日が決まったみたいです

Xbox360「怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA」発売日が2月19日に決定


デススマイルズの発売日が2009年4月23日(木)に決まりました。

俺はいったいいくつスティックを買えばいいんだ・・・

怒首領蜂が2月でデスマが4月ならケツイは3月かなぁ
つまり一月で一本ずつクリアしていくがよいって言うことですね、大佐
無理すぎる・・・


あと最近流行っている嫁当てをやってみた



Akinator, the Web Genius

質問にYes/Noで答えていくと当ててくれるというもの、実在の人物からアニメ、ゲームキャラなどさまざまなものを当ててくる

特徴を質問してくるわけだけど・・・
春香さんの特徴が主に「赤い色にかかわりがある」「髪飾りをつけている」だけで吹いた

いろんなキャラを試してる途中サキュラを想定して質問に答えていったらだぜ子になった
くそっ!なんて時代だ!!

続きに拍手お返事※4:51追記、すみません前日分忘れてました

>以前から気になってたんだが
>サイズの合った壁紙使おうよ 
この壁紙を使いたいんだけど引き伸ばすと荒くなるから仕方なくこうしてるんだ・・・
まぁ、探したりしてみるかなぁ

>そこに美希のボタンがあるから
>wiki見てみたら、呉の修正が可哀想な事になってた…
>今までは呉の時代だったの? 
美希ボタンのクリック範囲指定はつい出来心でやった、後悔はしていない

呉で悲惨な修正を受けるのは二色とかで傭兵に借り出されてる奴だけですよ
実際単色でしか使えないカードは強化されてる
あと
>呉の時代
そんなものはない

>毎日更新の心意気や良し。
>僕のエブリパーティ2本を是非贈呈したい。
>みとら 
いきなり挫折しそう・・・というか生活リズム的にも無理がある!
12時過ぎたりとかー、そういうのは多めに見て欲しいなーとかー
そのエブリパはとって置くんだ、きっといつか役に立つときが来る、鳥避けとかに


>1エブリ!

気のせいだって!俺が寝るまでが今日だからセーフだって!!

雑記 |
スポンサーサイト
- |
TOP