フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 余計な一言 | main | 用意はよろしいですか? >>
進めー!!

三国志のロケテやってるみたいだけど
自分の使用カードは弱体化せずに苦手デッキのカードが弱体化されてるみたいなので期待とかしてみたり

いろいろ試してみてるけど群雄ケニアとバランス型の単色機略以外扱えない

全軍突撃が強化されるみたいだから次の出撃あたりで試してみようかなぁ
西方の乱を入れたバトーゲーがまた始まる

<ここからが本番よォ!!

続きに拍手お返事


>美希ボタンの追加まーだー? 
追加しました
でも次回ボタン追加時に改修予定・・・
今回みたいにリクエストあったらよほど無理なことじゃない限り即対応します・・・多分

>私も若い頃よくドラム缶を押したもんです
>いまでも赤い戦車にちょっとした憧れがあります 
生きているうちに一度でいいから戦車を操縦してみたい・・・
若い子にはドラム缶を押させろって言いますよね、なのでアイドルにドラム缶を押させておきました



なんというゆがんだ愛情表現・・・今回の更新は美希好きから苦情が来てもおかしくない

三国志大戦 |
スポンサーサイト
- |
TOP