フッジサーン


- |
<< 諦めたのでここで試合終了とする! | main | 許す、まじ >>
毎日がパーティ

決めた!今日から毎日更新する!
もし途切れたら366-更新が続いた日数だけエブリパを買おう

それなんていう365本購入フラグ?


冗談は置いといて、今日はこれから発売の箱のゲームの話題を
現状の注目タイトルを5本ほどざっと

・エンドウォー/HaloWars
RTSをやりたくなってきたのでどちらかは買う。先に出るエンドウォーのほう買っちゃうかも
「音声認識で軍隊に指示を出す」とか「マップは実在する土地で全て破壊可能」がどうも素敵な感じ
我慢できなかった場合週末には買って遊んでるかも

調べてみたら体験版出てるみたいだから今夜あたりに体験版やってみようと思う


・skate2
いろんなところで話題に上がってるゲーム。今夜あたり体験版やって判断しようと思う
Cool!!な感じのゲームだったら多分買っちゃう

・シューティング ラブ。200X/怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA
今世紀中に緋蜂倒せたらいいな・・・
ちなみにエレメントドールはレイニャンが一番可愛いと思います(エクスィを選びながら)

そういえば
『怒首領蜂大復活』オリジナルサウンドトラック
もう完売してて吹いた、あとジャケットのネクスィは詐欺だと思うよ

続きに拍手お返事

>ちと遅くなりましたが、先日はお疲れさんでした!また飲みましょうねbyハト
お疲れ様でした。今度は終電を逃しても大丈夫な日に飲みましょう
何度も言うようだけどダンナが想像とぜんぜん違って吹いた

ゲーム |
- |
TOP