フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< まさかの事態 | main | 1の時のデッキ >>
天下無双でござる!

更新のネタはあるけど更新しない日々をだらだらとすごしてしまった・・・
流石に放置しすぎなので溜めてたネタで更新

リンクを追加しました
変態紳士の方々です


まず最近更新してなかった言い訳を・・・
前にやっていた三国志大戦熱が再燃して、暇さえあればゲーセンに行ってました


使用デッキは群雄ケニア脳筋仕様、力こそがパワーだ!!
勝率は6割強、相手に伏兵か妨害かダメ計がいたら泣く
三品までこれたけどそろそろ他のデッキも試そうかな・・・象とか



そういえばトラスティベルがプラコレで出るという話を聴いたので先週購入しました



通常版を。
ゲーマーカードを見てもらえば分かると思いますが未プレイ・・・というか未開封。
プラコレが出たゲームの通常版未開封とかレアじゃね!?プレイ用にプラコレ版買ってこなきゃ!


最後に
今週のギャンブルフィッシュのフォーカードが出る確率を計算してみた
Q.12枚から最大10枚引いて4枚あるカードを全て引く確率はいくつか
A.16.66%

\うわっ低っ/
でもフォーカード完成(残りカード2〜3枚)→キノコ絶望→白鷺登場→キノコ復活
→ロイヤルストレートフラッシュ!!の流れだったら吹く

続きに拍手お返事

>蛮族つえぇええええ…
>そろそろまこPとマルチプレイがしたいよ!
いつ暇?みたいな連絡取り合ってマルチプレイがしたいものの
別のゲームやってたりリアルが忙しそうだと声かけづらくて・・・

こっちは基本的にいつでも大丈夫なので気軽に声をかけてくれると喜びます

>こんなことあるのか…
>蛮族
> す
>  げ
>   ぇ
>    !
わずか数ターン目の出来事である
3部隊以上いる蛮族村からは蛮族が出撃するみたいだね
やはり序盤から守りは肝心、だが足を伸ばさないと繁栄できない。
バランスが難しい

 

雑記 |
スポンサーサイト
- |
TOP