フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 二択のときは両方選ぶ | main | 俺がお父様だ! >>
ハハッ!ゲーイリーィ!

Int初期値3からのSkillALL100への道
現状ボブルヘッドを半分の10体集めた、行けば取れるものはいいんだけど
ヤオ・グアイの巣の中とかパラダイスフォールズの中とか面倒なところにあることが多すぎる

まずS.P.E.C.I.A.Lを完成させないとレベルアップ時にどれに振ればいいのかわかりにくいので
Lを10にして残ったEのボブルヘッドを取ってアリクエストをクリアしてPを上げる

その後は各施設をくまなく探してスキル本をコンプ・・・と思いきや
各地を回る前にScienceとLockPickを上げないといろいろ出来なくて2度回ることになってしまう
LockPickを100にしてScienceを無限沸きで100にするという苦行を最初にやらねばいけないことに気が付く
LockPickを100とLuck10とEのボブルヘッドを今日の目標にしよう


BigGunとScience本持ってるNPCは発見、BigGunはリスポーンすることまで確認した。
BigGunのほうはスナイパー持ってるレイダーも沸くのでここでスナイパーと火炎放射器の無限供給ができる
単価が高いのでこれでもうお金に困らないかな

Science本はNPCがいるところが遠くて、さらに洞窟の入り口が見つからなくて
そのうえNPCが実は死体だということに気がつかないで超時間がかかった

本1冊取るのに2時間もかかっちまった、つまり単純計算で本コンプまで丸27日だ
何それ死んじゃう

冗談はさておきこれらが無限沸きならScienceとBigGunは安泰

あ、無限沸きNPCの場所知りたいって要望あれば詳細な箇所をキャプとって貼ります
要望あればと書いて要望があったためしが無いけど


蛮族でもなく、善人でもなく、作業プレイなFallout3
たまにはそんなプレイヤーがいてもいいじゃない

拍手お返事

>KisSはヤバイよね!
>でも、貴音と響はまこP的にはどうなの?
>おっぱい大きいけれど

KisSはなんというか「近い!」って感じだよね、これ絶対耳に吐息かかってるよ!
この距離でそんなことされたら堕ちてしまう・・・

貴音と響はまだ動いてるの見てないからなんとも言えないかなぁ
あとおっぱいの大きさは関係ないよ!大きい子を好きになる事だってあるさ!

Fallout3 |
スポンサーサイト
- |
TOP