フッジサーン


- |
<< ニュークリアフュージョン | main | 二択のときは両方選ぶ >>
テーレッテー

Fallout3で状態がCOUTIONから下がらないバグが出て激しくモチベーションが低下した
どこで再発するかわからんし最初からやりなおすかな・・・時間無いけど・・・

せっかくだから前回やらないと断言したスキルALL100でINT初期値3キャラを作ろうと思うぜ
何がせっかくなのかは一切わからないけど・・・やりこみって楽しいよね

325冊のスキルブックと20体の人形を探す旅が今始まる・・・

一応言うけど別に苦行好きなわけじゃないよ、本当だよ


ところでメインクエストを少し進めたらすごいやばいクリーチャーに出会った
アレは確実にトラウマになるレベル、メイン進めてない人はちょっと進めてみるといい


>まずゆうちゃん・まこP・ZAS君辺りは絶対に買わないと思う
>Civは完全に彼らの趣味に合わないゲームなんじゃないだろうか
そう言われると買いたくなるのがサガってモンよ
・・・と、言いたいところだけど普通にCivは買う予定だったよ
ストラテジー大好きだしね・・・まぁRTSのほうだけど、好きな戦略はBOOMからの裏小屋

発売までに体験版やってターン制ストラテジーの感じを掴んでおくとしよう

Fallout3 |
- |
TOP