フッジサーン


- |
<< AKハント:AK側編 | main | エブリパーティ >>
AKハント:HUM側編

前回に引き続きAKハントのHUM側編

HUM側でも一番大切なのはAKと同じで死なないこと
AKの攻撃を食らうと即死なので建物やVSを使って死なないよう行動する

攻撃面での立ち回りで重要なのがAKの足止めが出来る武装
大体はプラグレだけど電磁レーザーもAKを止められる
温泉からの電磁レーザー連射はタイマンなら確実にAKを倒せる

初期グレがプラグレだった場合はVSに乗ったりしないでAKの動きを止める役をやると効率よくAKを倒せる

VS武器を拾ったり、VSに乗って戦う場合は攻撃を確実に弱点に当てるようにする
弱点以外に当てても威力は雀の涙程度になってしまうので注意


他には特に書くことは無いかなぁ・・・
基本はAKと変わりなく死なないように攻撃を当てるだけなので隠れることが出来る分AKより楽かもしれない

ロスコロ |
- |
TOP