フッジサーン


- |
<< 生き残れません | main | 抜け道探し >>
グレネーィ!!

マスマス買ってDisc1まで聴いてみた。
プロデューサーは皆このCD買うべき。BEST盤とか大嘘だわ・・・素晴らしい
ちょっとしか聴いてないから明日ちゃんと聴きなおす、既存との比較とかもしよう

前回に引き続きCoD4のお話
難易度ベテランのを何度も何度も何度も何度もやってます
もう走り抜けようとして死ぬのは飽きたんじゃよ・・・格言はもう見飽きたんじゃよ・・・

そんなことを思いながらワンショット・ワンキルをクリア
最後マクミラン大尉と一緒に防衛する所半安置あるとかひでぇ!
そこで待ったらヘリ来るまで耐えるの余裕でした、真面目にスナイパーしてたのがバカみたいだ
そこ使うの前提でクレイモア配置すればもっと楽だったんだろうな

4分以内にヘリまでたどり着くミッションもなんとかクリア

ベテランはパターン化したほうがいいから攻略記事にしたほうがよかったか・・・失敗した、録画してねぇ
よ、要望来たら攻略記事に起こすよ、画像付きで


難易度ベテランをやるとグレネードが転がる時のコン,コロンコロコロっていう甲高い音が頭から離れなくなる
四方を完全にグレで囲まれたときは泣きそうになった
まぁ泣く暇もなくすばらしい格言をいただいたわけですけどね
―手榴弾の爆発範囲は、常にあなたの逃げられる距離より一歩広い

ベテランの場合逃げれたとしても蜂の巣です・・・

続きに拍手お返事

>何時もロスコロオンライン対戦でお世話になっています。
>自分もCoD4オフラインベテランをプレイしている所ですが、
>同じところで何十回も死んで思わずコントロールを投げそうになっています。
>お互いにベテランクリア目指して頑張りましょう!
>Byぜにょ〜る
3ミッションも進めればもう死に慣れるのがベテラン
自分もワンショットワンキルで何十回も死んだけど一手ずつパターン化して少しずつ前進
基本はNPC任せで隠れプレイだぜ!

お互いがんばりましょう、こっちはがんばって今週末クリアしようかなぁ、とか思ってます
箱○はフレンドの実績比較で競い会えるのがいい感じですねー
というわけで少し先に行かせて貰ったぜ!でもこれから先絶望しか見えないぜー!

CoD4 |
- |
TOP