フッジサーン


- |
<< 誕生日おめでとう!美希! | main | グレネーィ!! >>
生き残れません

web拍手ボタンさらに更新、やよいを追加してソースを色々修正

そのうち全アイドル追加予定だけど春香さん、亜美真美、雪歩のタッチ箇所をどこにするか悩む


配信見てたらやりたくなったのでCoD4を買ってプレイ
とりあえずオフラインのキャンペーンをやることに
最初は操作を覚える為のチュートリアル、それが終わると訓練でタイムアタックをやらされる、
隊員最速は19秒との事なので数回挑戦して18.1秒でクリア、その後に難易度選択がある
とりあえず1周目はノーマルでやるかな、と思ったら・・・ベテランしか・・・選べません・・・

どうやらタイムアタックのスコアで選べる難易度固定が固定されるようでベテランしか選べなくなってた
一度メニューに戻り30秒ほどかけてクリアしてノーマルを選ぶ

ノーマルは程よい緊張感と敵の強さでそれなりな感じで1周クリアできた
スナイパーのミッションと戦車ミッションの流れが一番楽しかったかな

2週目は難易度ベテランでプレイ
ノーマルで覚えてるから楽勝だと思っていたけど甘かった
角を曲がると死ぬ、障害物から頭を出すと死ぬ、隠れてると横から撃たれて死ぬ、横のやつを倒すとグレが3個くらい飛んで来て死ぬ
敵は全員射撃が正確なので3発食らうと死ぬ、撃たれたと思ったら既に死んでる
何とか戦車救出までクリアしたけどこの先の激戦に耐えられる気がしない

―敵が射程に入ったなら、君も敵の射程に入ったということだ。
市街戦とかでこの格言が身にしみる

他のゲームも積んでるし今週末までにクリアしたいなぁ
けどきっとどこかのミッションで詰んで積むね!


続きに拍手お返事

>ケーキ吹いたw
>これ嫁である真の誕生日はどうなってしまうのかと…
>みとら 
色々考えて何をやるかは決まった、盛大に行くよ、でも誕生日遠いよ
一緒に祝いたい無謀な人は一月前くらいに連絡を

>すげー本当にケーキ買ってる!!!byハト 
店で注文する時に、ハートとか付いてたほうが美希喜ぶかなって思ったら
「ハートを最後に書いてください」って口から出てた

生地を米粉で作って、いちごババロアをはさみ、生クリームにキャラメル風味をつけるという
おにぎりといちごババロアとキャラメルマキアートを組み合わせたまったく新しいスイーツ
というのもちょっと考えたんだけど準備不足で断念したんよ

CoD4 |
- |
TOP