フッジサーン


- |
<< 無謀な企画 | main | web拍手ボタン >>
イマイチだがこのスタントジャンプは既に達成している

とりあえず回答者が一人出て胸をなでおろしている
実際回答者ゼロでエブリ買いに行く羽目になると思ってたからね

拍手返事はあさってに答え合わせをかねて行います


ゆうちゃんの配信を見て軍人系のFPSが欲しくなってきた、もうCoD4買っちゃうかな
ロスコロとは画面から伝わってくる戦闘の緊張感が違う。「死の臭いがする」ってやつだね


GTA犬離罐法璽スタントの実績解除、コレは苦行だった・・・
wikiのマップ見てやったんだけど現地行ってもどれがジャンプ台か判別不可能とかザラ
ひどいと思ったのは「中央分離帯」「ただのスロープ」「ただの階段」「河原の隆起」
最後のは近くにどうみてもジャンプ台なオブジェクトがあるのでたちが悪かった

見つけた後は成功するまでジャンプ・・・よほどじゃなきゃ成功するんだけど難易度高いところが数箇所あった

特に落差が大きくて直前にハンドル切る上にジャンプ台がまっすぐじゃないところは車だと着地に失敗して
「イマイチだ」って言われるのでバイク推奨、落差が大きいので失敗すると死ぬけど

たとえばオルダニーの高速道路からのジャンプは車で数十回失敗後バイクで2回くらいで成功
スタント中にさかさまになるとほぼ確実に戻れないので姿勢は維持したままがいい

逆に落差が少なくて距離が大きいものは車じゃないと失敗しやすい
バイクだとタイヤから着地しても転倒して失敗する

道なりに行くと右に飛ぶ羽目になるはずなのに左側に飛ばないと成功しないとか
またその逆パターンのジャンプとかもあったりした

チートコマンドで車、バイク、ヘリが出せなかったら諦めてたわ・・・


次は友人関係の実績とサブキャラ実績でもやるかなー
ハトは最後。もしくは島ごとにじっくりやっていこう

GTA |
- |
TOP