フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 戦わなければ生き残れない! | main | NO REMORSE >>
どうみてもバッドエンド

知り合いに手伝ってもらって配信テストしてみた。

結論から言えば配信自体は可能だけど実現は絶望的
一応色々試してみて一回くらいは配信を試してみようと思ってます

現状片付けるべき課題はルータを使用しても配信できるよう設定すること
バッファローのルーターは設定がよくわからん上に高い気がしてならない


GTA諺乾リしたー!けどこれ思った以上にマルチエンディングだよ!最後のほう超展開で吹くわ!!
エンディング最低8種類くらいありそうだなコレ、他の展開超気になる
メインデータの他に全ストーリー分のデータ作って分岐検証だわ・・・

配信やるとしたら分岐でストーリーどう変わるかっていうのやってみるか

実績も集めたいし・・・しばらくはGTAだな!(エブリパーティから目をそらしつつ)


拍手お返事

>無事落とせました。中身も確認できました。ご対応ありがとうございます。 
いえいえこちらこそすいません
動画に関して意見や感想やリクエスト等あったら気軽にコメントしてください


>ロスコロの話はいろいろと参考になってありがたいぜ 
>あとフレンド登録していただいてありがとうございます 
>Flyingottoでした
 
ここで書いてることは自分のプレイスタイル晒しに近いんで
合わないと思ったら自分流の方法を見つけるんだぜ
自分流で一番になったら最高にかっこいいッショ!


>ちょっ、真で落ち着きをなくしすぎだろうとw 
>僕をハニーと呼んでいいのは美希だけなんだぜ:みとら
 
落ち着く時なんてコーヒーを飲むときと引き金を引く時だけでいいんだ
真は本当にかわいいよね、口がωになってて頬染めて目つぶって妄想してる時とか
まだまだ語りたいことは尽きないけど今日はこの辺にしておくよ(コーヒーを飲みつつ)
残念!メインミッションでの登場なのでハニーと呼ばれるのは強制だ!

GTA |
スポンサーサイト
- |
TOP