フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 光翼壊滅鬼畜絶対防衛型残酷戦闘機 | main | どうみてもバッドエンド >>
戦わなければ生き残れない!

すいませんでした、昨日の記事にも追記したんですがDLパス書き忘れてました
[Ar_9607.rar]
DL Pass = zents
先週末のゴッド先生と接戦の末負けたロケランサバイバル動画です
ゴッド先生のゴッド緊急回避がゴッドタイミングすぎる・・・
これからはトップ3に入るのも厳しいかもしれんね


これ書くと対戦者倒し難くなりそうでイヤなんだけど
・ロケランは大抵の人がジャンプして撃つので
  相手がジャンプの頂点に行った時に緊急回避すると避けれる(もちろん距離も多少影響する)

・起き上がりにグレネードが重なってる場合はジャンプでなく緊急回避をする
  グレネードの起爆タイミングを覚えておくとなおよし

・なるべく目視索敵を欠かさない

・通常移動時も、緊急回避で移動する

上記の行動すれば生存率がかなり上がります
最後のは索敵してないときに撃たれた場合生き残ることがあるのでやって損は無いです
倒せはするんだけどそれ以上に死んでスコア伸びない場合試してみてください


拍手お返事

>>ニコのことをハニーと呼んだりするので
>つ、釣られないぞ!
>俺には既に美希がいるのだから。
>ぁ…でもちょっといいかも、とか思ってしまう
>含みのある文が怖い気がしないでもないけれども
釣りじゃないぜ、キャラ的に言うと覚醒済みって感じだ
かなり後半にならないと出てこないので早くゲームを進めるんだ!
オルダニーが開放された後さらにしばらく進めないと出ないぞ!
はぁ、ボートクルーズデートのミッションマジ楽しかった・・・


>ダウンロードパスが分からずに落ちていってしまうのぜーッ!!
>今日の8でも記事タイトルでもメールアドレスでもゲーマータグでもないのかー…
ごめんなさいだぜ!昨日の記事にもリンクとPass追記したんだぜ!
今後もパス設定などする場合"zents"でやっていくんだぜ

ロスコロ |
スポンサーサイト
- |
TOP