フッジサーン


- |
<< バグブランコの位置 | main | 光翼壊滅鬼畜絶対防衛型残酷戦闘機 >>
結論:ご想像にお任せします!

 ファミソン8BITアイドルマスター02収録のShooting!!!がケツイの曲にしか聞こえない

ケツイの曲と思って聴いたら泣いた、ケツイわかる人はぜひ聴いてほしい

ちなみにこのCDの発売元は5pb、ケツイの移植をしているのも5pb
ちょっとググって見たところShooting!!!の原曲があるゲームのF/Aにはストーリーとかあんま無いみたい
実は本当にケツイの曲だったりしてね


■ロスコロの話

昨日の配信で「うちのサイト見てショットガンの使い方学べ」的なコメントを読んでたけど
前に書いたのは対AKを想定したVSショットガンの使い方なんで対HUMのショットガンについては何も書いてないのだった
あとゆうちゃんが「ハンドガンの何がいいか解らない」とも言ってたのでショットガンとハンドガンについて少し書きます

ショットガン
近距離で全弾当てれば即死、ある程度当てれば転倒するため、グレで置き攻めできる
グレの起爆もしやすいため、グレ志向でインファイターの人にオススメ

射撃→緊急回避→射撃→緊急回避、と繰り返すのが基本戦法
ただ、VSショットガンと違いばら撒きとしては使えないので注意


ハンドガン
じつは威力がそれなりにあり、近距離限定でマシンガンの上位互換武器
2連で頭に当てればHSにもなる、ただトリガーを引かなければいけないので操作量は増える

基本戦法はマシンガンと同じ、ただ射程がマシンガンよりも短いことに注意


使いこなせれば至近距離なら両武器ともマシンガンより性能はいいことにはなるけど
まぁ相手の武器と好みにもよるから使えとはいえない

たとえば私の近距離武器の優先度は
ショットガン>リボルバー>マシンガン≧ハンドガン
になってる、リボルバーは近距離限定でライフルと同じ性能になるからオススメ
ハンドガンが順位低いのは使い慣れてないから、今後使用頻度上げるようにしてみる


先週のロスコロ大会の動画録画しておいたんだけど見たい人いたらどっかにUPします
明日の21時までには削除するんでそれまでにコメントよろしく

ロスコロ |
- |
TOP