フッジサーン


- |
<< ∞Mode 6日目 7日目 | main | バグブランコの位置 >>
∞モードまとめ

Google検索で検索に引っかかるギリギリのラインで検索するのが趣味の人がいてもいいと思うんだ

一応使いやすくするためにまとめを

一日目
二日目
三日目
四日目、五日目
六日目、七日目

正直言って難易度は低かった
ただ放置しちゃいけないのがつらかった

次回からはみんなお待ちかねのエブリパーティ攻略が始まるよー(死んだ魚の目で)


拍手お返事

 >>このフランクさんちんこ握ってて卑猥すぎる 
馬の被り物にジェイソンマスクでパンツ一丁でドス黒いちんこ丸出し
フランク・・・お前がナンバーワンだ・・・(サイコパス的な意味で)

>>画像でけーよ!てかよく7日生き延びたな!乙!俺も配信休んででもやりたい気分だけど…辛そうだなMUGENモード 
喜びのあまりプレイ時と同じサイズの画像でお送りいたしております
MUGENモードは7日生き延びるよりも「長時間XBOXを起動し続ける」「放置しない」方がつらい
一応うちのチャート参考するにしてもwikiは見ておくといいと思うよ
配信はPS2のゲームオンリーにしておいてその間にやるとかどうだろう
実プレイ時間15時間くらいかかるからスパロボ配信1回休むくらいはしないとかもね

>>早朝までのGTA4お疲れでした。もう後半は思考能力なくなってましたよw みとら
お疲れ様でした。思考能力無くなったら直感プレイで暴れまわると楽しい
ところで自分が前にプレイしたバージョンだと警察の建物のシャワールームに特大のディルドー落ちてたんですが
今回はそういうバカみたいなアイテムは無いのだろうか

デッドライジング |
- |
TOP