フッジサーン


- |
<< エビパーティ | main | ∞モード7dayサバイバー攻略0回目 >>
なぜ2本も

アイドルマスターSPの公式ページでPSP用カスタムテーマが紹介されています
11月21日の15:00で配信終了してしまうので「PSPはアイマスSP発売まで触らないでいいや」
とか言ってるとダウンロードできなくなるので今のうちにファーム更新とテーマDLをしておくと吉

今回はパーフェクトサンのテーマで、グラフィックはソフトのパッケージ絵になっています
COMMING SOON枠は残り3個、うち2個はミッシングムーンとワンダリングスターだとしたら1個あまる

グラフィックはソフトのパッケージ絵、1枠あまってる、ここから導き出される答えはつまり・・・!

まぁきっとオーバーマスターのジャケ絵が使われるんだろうけど
でも響と貴音のMAは出てほしいよね

配信でデッドラ見てたら自分もやりたくなった
ちょっとキングサーモンでヘリ落とせないか実験してくる
あとエブリパ更新なんてきっと誰も楽しみにしてないのでデッドラ更新もしようかと

・誰でも簡単に出来る7day survivorの攻略チャート

・衣装の場所と見た目を全て網羅したコーディネートマップ

・回復アイテムの場所とミックスジュースの組み合せを全て網羅したグルメマップ

・全アイテムの場所とオススメアイテムの効果を書いたアイテムマップ

・PPステッカーマップ、PPの入る場所マップ(サンドバッグなど)

この中で気が向いたのをやっていこうと思います

最後にエブリパのパッケージ比較画像おいておきますね

エエブブリリパパーーテティィ

雑記 |
- |
TOP