フッジサーン


- |
<< コミックス版アイマス | main | なぜ2本も >>
エビパーティ

 アイドルマスターブレイクの2話を読んだ、これはもうライバル買ってまで読むのやめようかな・・・
主人公に対して抱く感情がファン代表Pに抱くそれと同じ、くたばれ

アクセス解析にGoogle検索があって少し驚いたり
ブログだとすぐに捕らえられるものなんでしょうかねぇ

「エブリパーティーオン対戦配信」でググった人は後で私のオフィスへ来るように
・・・と思ったらうちのサイトがTOPにヒットしてる
そんな暗黒の儀式を執り行う様子を見たい方はこちらへどうぞ

エブリパのおはなしすごろくは実は最初の2ステージがゴミクズなだけで
あと少し進めるとそれなりに面白いステージも出てきます
ストーリーは・・・まぁ来週から更新するんでそれをお楽しみに

みんなエブリパーティをクソゲークソゲーと言いますが
エブリパの公式HPを見たらそんな考えを失う、やばい

普通ゲームの公式HPはいろんな情報があって、ミニゲームをクリアしたりすれば隠し情報や壁紙GET!
みたいな感じだったりするけどエブリパーティは違う

ミニゲームクリアしないと情報が見れなくて、製作陣の話とかが最初から出てる
しかもそのミニゲームがエブリパーティとまったく同じすごろく、劣化エブリパ
さらにキャラを選ぶのさえルーレットで決まるため、自分でキャラを選ぶことさえ不可能になってる
特定マスにとまるとマスによって情報が見れるようになる、つまり通り過ぎたらその情報は見れない
もちろんあがりにはぴったり到着しないとゲームが終わらない
全情報を見るためにはすごろくを何週も何週も・・・

この劣化エブリパを2週ほどやってみたけど開示された情報は半分以下、マジやばい
しかも2週とも自キャラがブサイクキャラ

エブリを買ってやってみた人と配信を見てみた人はぜひ公式HPを見てください

エブリパーティ |
- |
TOP