フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< ダンゴとマップ | main | ちょうきょだい >>
ニーガル追記

 ロスコロレベル100達成したぞー、急いでレベル上げたら週間ポイントランキング60位とかになってて吹いた

今日はニーガルの立ち回り、というか簡単に追記を


ニーガルが出るステージには必ず小ダンゴも登場するのでできるだけ小ダンゴと一緒に行動してください
お互い弱点を補い合えるので、やはり一緒にプラグレを食らわないくらいの距離を意識して行動しましょう

突き刺しは下には伸びないため、前に伸ばしたいときは視点を見下ろす形にするとHUMに当てやすいです
また、建物の中にも攻撃できるため、どこに伸びるか体得すると逃げたHUMを狩りやすいです

ニーガルは攻撃手段が少ない分使い分けが肝心です
大抵は突き刺しと急降下が有効なので、この2個を当てられるようにしてみてください
慣れてないうちは開幕に突き刺しの角度を確認しておきましょう

対VSについては攻撃を当てやすいのですが、いかんせん弱点の部分が狙いやすいため
VSもニーガルに攻撃を当てやすいです。
VSがいた場合は他のAKと合流して、ニーガル主体で攻撃して行って一気に倒すのがベストです
他のAKの攻撃を飛んでよけたVSに突き刺しを当てるのが最も素晴らしい戦法だと思います
VS自滅はポイントがとても高いため、そのままVSが落下死などすれば、完璧です

戦闘後の画面で見てみるとニーガルは他のAKよりもKillカウントが少ないことが多いです
逆に死亡回数0でKillカウントは9のニーガルなども見かけるため、腕が如実に現れるAKだと思います


気づいたけど書いてないこととか結構あるけどちょっとまとめきれないんで保留
とりあえず要望来なければAKハント記事はしばらく書かないかも


拍手お返事

 >>リンクありがとうございます。内容の薄い僕のところをリンクしてもらえるだなんて・・・嬉しいです。
>>まこPさんは上手いからフランクさんも射程圏内ですよ、画面酔いしてる僕は問題外ですよ。みとら
すいません、勝手にリンクさせてもらいました。
フランクさんはがんばって配信までに間に合わせました、睡眠時間ゴリゴリ削って
画面酔いは・・・サイト移動タイプとスピード変更を試みるとかどうでしょうかね?


>>エブリパ攻略するなんてっ…!!  今はまってる俺としては、超楽しみなんだけど
所持者全員がストーリーモードクリアできるくらい内容の濃い攻略記事を書きます!
確率だけで計算したらプレイ時間は約168時間かかる計算になりましたががんばります!!
>>あれ、見方を変えるとなかなか面白いよ
嘘だろ承太郎!


>>まこPの攻略記事通りにしたら、ヘタレな私でも何人かはHUMが倒せる様になりました(通販のインタビュー風に)
>>今更ですが、勝手にリンクしちゃっててすみません…&リンク有り難うございます
>>エブリパの攻略記事、楽しみにしてます! Hyordol
参考にしていただけるとうれしいです、がんばってプレイして書いた甲斐があります
最終的には死亡0で小ダンゴなら2〜6Kill他は4〜8Killできれば完璧です
死亡1の場合Killが+6〜8ほどあれば問題ないです
こちらこそ勝手にリンクしてますし、リンクありがとうございます
エブリパは開始前から挫折しかけていますががんばります!!

ロスコロ |
スポンサーサイト
- |
TOP