フッジサーン


- |
<< 休みはこれからさ | main | Lunaは無理 >>
「よう」の初期変換が「幼」だったでござる
いやはや、一度放置してしまうと放置癖がついちゃってダメだね

とりあえずゲームやったら何やったかと買い物したら何買ったかをきちんと書くようにしよう


んで、最近は連日ゆうちゃんが東方配信やってるの見ながら東方やってたよ


紅Normal  レザマリ
残機0残ボム0でクリア
何度もクリアしてるので楽勝だと思ったのに
4面と5面の難易度は異常

永Normal6-B選択  詠唱組
残機0残ボム1でクリア、永夜返しは苦手なので取得できず
紅より難易度低いし楽勝だと思ったのにこの有様
上部回収しようとして死ぬのは基本


まぁ両方ノーコンでクリアできたから良しとしよう


そのあとこんな戦績なのにクリアしたことのない妖EXにチャレンジ
そしたらなぜか2回目であっさり残機1残ボム1でクリア

東方やりまくってた頃でもクリアできなかったのに…

せっかくなので調子に乗ってPhチャレンジしようと思ったら取得スペカが足りませんでした。
まぁ先に他のEXクリア目指そう、次は比較的簡単な風EXあたりかな



あ、あとアマガミはダンナに返しちゃった

ゲーム |
- |
TOP