フッジサーン


- |
<< 我は大、我は空、我は寺! | main | 「よう」の初期変換が「幼」だったでござる >>
休みはこれからさ
土曜日はゆうちゃん、ダンナさん、鼎さん、40w、赤蜂さん、粘菌で飲みにいきまして

その際にゲームを3本もらって1本借り受けたんですが

1本目



エブリパーティ!

やったね!
これで14本目だよ!!

2本目



エブリパーティ!!

や(ry
15(ry


3本目




エブリpクソァ!!



これで計16本、一人でトーナメントが出来てしまう量に・・・

で、ダンナから借り受けたソフト



どう見てもいかがわしいソフトです。本当にありがとうございました。

いやまさかダンナからだしいかがわしいソフトなわけないと中身を確認





アマガミ!

いかがわしいソフトだった!第三部完!

借り物だし早めにやってしまいたいなぁ・・・(積みゲーの山を見つつ)



そんなゲーム積んでる中噂のドラクエ9を買ってきてプレイ中
酷評すごいらしいけど結構面白い、チョーウケル!はイラっとするけど



主人公はこんな感じ、とりあえず現時点のいい感じの装備にしたら鉄でそろったぞ!

仲間はせっかくなので何かの作品からと思ってデススマイルズから来てもらうことに
名前が5文字までなので文字数的にウィンディアはお休みだ!



キャスパーはツインテールが微妙なのでアップの髪型で




まんじゅう。
装備がかぶってしまうのは仕方ないのです・・・最終的には服もきちんとしたいところ



ろーざさんじゅうななさい
驚きの再現率
ゲーム |
- |
TOP