フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< にぱ〜☆ | main | 我こそ、デススマイルズを極めしもの >>
ブラジル

今日はフラジールについての補足

ゲーム中に明かされなかった情報をいろいろ

激しくネタばれなので続きに書くよ

■全体について
 ・フラジールの世界はセトの回想、遊園地がずっと夜だったり
  月がやたらでかかったりするのはセトの記憶があいまいだったりするから
 ・グラスケイジ計画により人類が滅亡したのはシンが細工したから
 ・セトとレン以外にも生き残りはいる

■セト
 ・基本的におじいさんに育てられたこと以外不明
 ・5歳の時からおじいさんと二人で暮らしていた

■レン
 ・遺伝子工学により人工的に作られた女の子
 ・全員女性の三つ子で、一人は実験中に死亡、一人は行方不明
 ・初回のグラスケイジ計画の時に巫女となる予定だったが
  サイが選定されたことにより休眠することとなった
 ・そのうち眠るように死んでしまう、薬を飲み続けることにより
  それを先送りさせている

■サイ
 ・ゲーム中に出てくるサイは結晶型コンピュータに人格をコピーしたAI
 ・シンに好意を抱いている
 ・グラスケイジ計画発動後、遊園地の見えるホテルで永眠する

■シン
 ・同じくゲーム中に出てくるシンは結晶型コンピュータに人格をコピーしたAI
 ・本体はグラスケイジ計画発動後も生きている

■クロウ
 ・自分のことを人間だと信じている
 ・空腹を感じないことや、傷を負わないことを不安を押し隠すために
  明るい言動をしている

■PFさん
 ・元の持ち主に役立たずと言われ捨てられたため、セトの役に立ちたいと強く望む
 ・かわいい
 ・本来は軍事用に開発された歩兵支援ユニット
 ・かわいい

■チヨ
 ・サイやシンと違ってガチ生霊
 ・八歳児

■おじいさん
 ・おじいさん=シン

これくらいかな・・・レンがそのうち死んでしまうことやおじいさんの正体がシンとか衝撃的だった
いろいろ知った後でやると違う感想が持てるはずだから近いうちにもう1周するよ!!配信には流さないと思うけどな!!
取り逃したサイドストーリーとかも見たいしね

ゲーム |
スポンサーサイト
- |
TOP