フッジサーン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
<< 詳しいことはあとで | main | 手当たり次第に >>
何事もなかったかのように

おはようございます、爽やかな好青年日本代表のZentsです

オンラインCAVE祭りのスペシャル商品第二段が公開になったので少し見てみたら・・・



>新アイテム「痛まな板」が登場!
>キャスパーの上で食材を切るなんて!もう、どうしたらいいのかわかりません。

!?

あぁ・・・そういえばCAVEは頭おかしいんだった・・・



自重を知らないサンプル写真のアングル、これはひどい

あとデススマイルズメガブラックレーベルの配信日が決まったようで
■デススマイルズ開発日誌:DLC配信日

実はサキュラでエンディング見たことないので今から超楽しみです

メガブラックレーベル来る前に無印実績をなるべく解除したいところ・・・
残る実績はあと4個なのでせめて2億実績と風呂10回実績は解除しておこう!

で、2億実績をがんばろうとした結果



1億7877万8829点
峡谷経由をマスターするほうがいいのかリチャの練習したほうがいいか悩むところ
デススマイルズを極めし者も少しやろうとがんばったが、峡谷のデヴァギヴァで終了

・・・つまり3億視野に入れてEX-DEATHの練習すれば実績全解除だね!!

続きに拍手お返事

>たけしは配信するんですか? 
してみた・・・けどどうすれば配信して面白くなるかがわからない

>七星さん見るけど、まこP配信やって欲しかった★ 
やるより見るほうが楽だから見るほうに流れちゃうねー
でもフラジールはなるべく近いうちにやって終わらせるよ!

>AAのずれはJUGEMのせいじゃなくて
>テンプレートのCSS設定のせいだと思う
 
あー・・・
今使ってるテンプレのHTMLとCSSもう触りたくない・・・
もう記事以外全部自分でHTML打っちまうかなぁ

>>体調悪いからと買っておいたゼリーは姉に食われた・・・
>姉という生物は弟の物は自分の物だと思ってる節があるからね… 
一時期自分の食い物には名前書いてた
けど食われた
俺は泣いた

>相互リンクお願いします。URLhttp://hatinosu3.blog75.fc2.com/
>カラオケはアイマス曲を歌いまくってて楽しかった!せがれいじりTシャツもありがとう! 
>拍手お返事はしなくても大丈夫です。 ymk3 
リンクはらせていただきましたー
カラオケはすべてにおいてカオスだった

CAVE |
スポンサーサイト
- |
TOP