フッジサーン


- |
<< 燃えたろ? | main | 福袋 >>
ガガガンバリマス!
 

届いたー、キャスパーかわいい

土曜のために練習してたらこんな時間になってた
6週やりたいって予告に書いたけど出来て3週か4週が限度だよ!同じこと繰り返すのはさすがに間が持たない。

多分18時とかから始めるかなー、まぁ土曜追記しますが

ところで説明書のキャラ説明になんでモナムール・リサがいないの・・・

続きに拍手お返事

>突っ込むべきか一日悩んだけどやっぱり突っ込んどくよ
>ストライカーズは彩京じゃね?
ストライカーズって彩京とSNKじゃなかったっけ、と思って調べてみたら
一部のサイトが1945PLUSをSNKと書いてあるだけでwikiも公式もSNKの文字は無かった
お、俺が悪いんじゃない!俺をだましたやつが悪いんだ!!

あとボムとゲージが分かれてるのは見づらいと思うんだ

CAVE |
- |
TOP