フッジサーン


- |
<< この世の終わりのデススマイル | main | ガガガンバリマス! >>
燃えたろ?

箱○にシューティングラッシュが来てうれしい今日この頃
まさかのKOFがシューティングに!



■まじめな意見
KOFシリーズで知られるSNKだが、実はSTRIKERSシリーズもSNKだったりする
そこから考えると上のキャラアイコンの横のゲージが残機、Bがボム、下のレベル表示してあるのがショット長押しで撃てるチャージのゲージかな
元が格ゲーなので1999スタイルのだんだん減っていくのではなく1945兇箸の使いきりと予想
ラスボスはやっぱりルガールなんだろうなぁ・・・

■ネタ的な意見



完 全 に 一 致


■俺が本当に言いたいこと
おかしくね!?京が空飛んでるのおかしくね!?
アテナはサイコパワーで飛べてもおかしくないけど
京が飛んでるのは明らかにおかしくね!?


続きに拍手お返事

>これは、どちらが先に着くか勝負だね!とか考えてよくよく見たら、5月…!
>あまりに酷すぎて吹いた
まもなく配送になったので多分23日につく!
もしくはAmazonだけに本当にアマゾン経由で届くという可能性だ!

式神の城 |
- |
TOP